おはようございます(o^-^o) | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

おはようございます(o^-^o)

この間モコズキッチンで作ってたジャガイモと野菜のいためものが美味しそうだったのでまねっこしてみました。

もこみちは仕上げにローズマリーとコリアンダーかけてたけど、ローズマリーはてに入らなかったからパセリをかけました。

スパイシーでおいしかったです。

昨日一昨日は旦那さんの男カレーでした。

カレーは旦那さんが担当してます。
たまには作ってもらったもの食べたいですから。(o^-^o)

色々凝って作ってくれるんで美味しいです。

今日はナンで食べようかな。