年が明けてもう4日になりましたね。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

年が明けてもう4日になりましたね。

年始は家族揃ってにぎやかなお正月になりました。
沢山美味しいものも食べたし楽しかった!


今日は三人で近くの公園にう散歩へ行ってきました。

お正月に着てもらうように、ハーネスを作ったけどやっぱり嫌そう(;´∀`)

でも、う散歩は好きなんで、走り回ってましたよ。

のんびり出来ました。

お休みも明日で終わりです。

今年の目標を決めて一年頑張りたいと思います。