今年もあと少し。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

この間うさカフェで撮影会がありました。


前日から具合が悪くてふらふらだったんですが、


プロのカメラマンさんにとっていただくので予約も入れてたし、


ドタキャンはできないと思って行ってきました。

(ほんとバカですみませんOrz)


カフェの中はクリスマスの飾りつけがしてあって、


定員さんもコスプレで可愛かったです。


ああ~、写真とればよかった・・・。


ついたらすぐに撮影できると言われたので、


すぐにカメラマンさんに撮ってもらいました。


中に入るとちょびえりさんのお友達のジゼルちゃんママさんが


いらっしゃって、ご挨拶しました。


キーホルダーのオーダーありがとうございました。<m(__)m>


うちの飛龍とよく似てるってお話だったんですが、


ほんと兄妹みたいでした。


ジゼルちゃんめちゃ可愛いかったです~♪




カップルみたいに撮ってもらいました。


飛龍も嬉しそう~♪






名前が・・・・・・・・・ごめんなさい・・・。



ハッピーちゃんもきた~



たびちゃん、お嬢ちゃんもクリスマスチックでかわいい



あんずちゃんも可愛いハーネス着ててほんわり♪可愛かったです。


せっかくみんな集まってきたのに、体がやばい感じなので


ご挨拶して早々にその日は帰ってしまって・・・((+_+))


集合写真とか撮りたかったけど・・・(ノД`)・゜・。


旦那さんに迎えに来てもらい帰りました。(心配して待ってた)


次は絶対万全の態勢で行きたいと思います。








さて、今年もあと少しで終わりですね。


すご~~く早いですが、年末のご挨拶を。




こちらに引っ越ししてから一年ちょっと


今までで一番忙しい一年になった気がします。



はじめは街の散策をして徐々に慣れてきたころ


シルバーの先生の展示会に行ってから教室に通いだし、


初めての私を快くクリエーターズマーケットに誘っていただいて


教室の皆さんにも紹介してもらって・・・。


そのクリマでうさ友さんにも出会い、そこからうさカフェやう散歩会など


誘ってもらってうさ友さんも広がって・・・。


出会いに満ちた一年でした。




引っ越した当初は慣れない土地で孤独感を感じるとか言って


お友達に心配をかけたりしました。


当時メールやお手紙で励ましてくれてとても元気づけられました。




皆さんみんな優しくって、いろいろ誘ってくださって


たくさんいろんなところやいろんな場所に行くことが出来ました。


ほんとうにありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。



長々と書きました・・・。最後まで読んでくれてありがとう。


今年もお世話になりました。


どうぞよいお年を。