何も出来なかった三連休。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

何も出来なかった三連休。

先週の火曜日の朝、ベランダの木の台からひっくり返りそうになったのが原因で、首を痛めたみたい。
連休前に行った整骨院での治療が的外れで更に悪化。
連休中は旦那さんが毎日マッサージしてくれました。
ずいぶんましにはなってきたけど、下を向いた姿勢をすると直ぐに痛くなってしまって…(;´д`)

最悪です。

で、昨日は簡単にラーメン鍋にしました。

野菜を細目に切って沢山入れて食べます。
味付けはラーメンの出汁と中華だしと酒と醤油を足すだけ。(o^-^o)

野菜を沢山食べれるから良いですよ~♪(o^-^o)