ご心配おかけしました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

ご心配おかけしました。

今日午前中に病院へ行ってきました。
血液検査の結果数値も改善されていました。
心配していただいた皆様ありがとうございました。m(__)m

病気の予防について。
食事事態は牧草中心でいいのですが、乾燥パインがよくないみたいです。
毛を溶かす効果があるとか言われてるけどそんなのありませんからね。
と言われました。

腸閉塞の予防は食事を気を付けることが一番。
果物もあげなくていい。とのこと。
葉物野菜は水分補給のためにはいいみたい。

飛龍には悪いけど病気になると困るからこれからはパインや果物は無しにします。

そのかわり、新鮮な野菜を適量あげることにします。