充実の1日 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日は星ヶ丘三越で開催されている
『銀粘土作家7人によるシルバーアクセサリーフェア―』に行ってきました。

名古屋に来てから教えていただいている先生が出展されています。

じっくり見せていただいて、やはり先生の作品好きです。(o^-^o)
デザインも素敵だし、細かな所までこだわって作られているので、素晴らしいです。

いい刺激をもらったので、頑張って作ろうと思ってます。

お昼はオムライス食べました

デミグラスソースうまうま♪(o^-^o)

その後教室で仲良くさせてもらっている方と雑貨やさんに行きました。(o^-^o)
一軒目は委託販売のお店。
個性的でかわいい物が沢山ありました。

二軒目は可愛らしいお家のお店。
外観の写真とればよかった…(;´д`)
ガーデニング用品やアンティーク小物
ステンドグラスなど私好みの雑貨がたーくさんありました。

そちらではお茶もできます。

スコーンおいしかった♪

沢山お話ししてすごく楽しかったです。
次の約束もしたので、今から楽しみ~♪(o^-^o)

その後旦那さんと合流して、世界の山ちゃんへ行きました。
スコーンでお腹すいてなかったのと手羽先辛くてあんまり食べれなかったけど、お店に行くのは初めてだったのでよかったかな。

1日こんなに色々行ったのは久しぶりです。

昨日沢山食べたから今日は掃除して運動します!



Android携帯からの投稿