食べ過ぎ( ̄▽ ̄;) | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

家に帰ってからホッとしたのか悪い癖が出ております。

せっかく節制していた食事…
土産物とかめっちゃ食っとります。



馬刺&明太子。

どちらも熊本駅で買ってもらったものです。

馬刺も美味しいけど炭火焼きもうまい!
明太子もプチプチで最高です。(o^-^o)

ありがとう親父。

次の日は、前々からたこ焼きが食べたいと旦那さんが言ってたので、昼間からたこ焼きしました。




やはり家のたこ焼きが一番美味しいです。
出汁をきかせてソースはつけずにそのままたべれます。
大きさも昔ながらの一口サイズです。
最近のたこ焼きは大きすぎて食べにくいです。
なんで、大きいのが主流になったんでしょうね。



たまには冒険で、ハムとチーズとパセリでイタリアンたこ焼きにしました。
中のチーズがとろけてめちゃうま!
くせになりそうです。

今日は台風で外には出れないし、家にある食材でヘルシーメニューにもどります。


Android携帯からの投稿