うさぎとcafeデビューパート1 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日は、HAPPY DEARさんのお誘いで


うさぎとcafe の花火大会撮影会に行ってきました。


飛龍と私はウサフェス以外でほかのうさぎさんたちとの


交流はしたことなかったので、二人してドキドキでした。


雨が降っていたので、飛龍の心配をしていた旦那さんが


カフェまで送ってくれました。


テンパって先にお店に入ってしまう間抜けなことをしてしまいましたが、ぷぷ


皆さんと合流することが出来ました。


カフェスペースとうさぎさんと遊ぶスペースは分かれていて


結構広かったです。すげ~


さっそくうさぎさんたちと遊ぶスペースに飛龍を連れて行ったんですが・・・。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
私からなかなか離れようとせずに、降りたと思ったらトイレにまっしぐら・・・。・・



-お手製なもの- ~oteseinamono~
結局この端っこばかりにいました。u-n*


初めてこれだけのうさぎさんたちと触れ合うのので


どうしたらいいのかわからなかったかもしれません。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
もう腰が引けてカメラにも映らないぐらいです。



-お手製なもの- ~oteseinamono~




一緒にいたお友達を紹介します。


-お手製なもの- ~oteseinamono~
おれおちゃん。

とっても活発でピョンピョン走り回っていました。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
ハッピーちゃん。

唯一飛龍が自分からご挨拶できたうささんです。

穏やかで可愛らしいかったです。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
ぴょんたちゃんです。

とってもやさしい男の子です。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
あんずちゃん。

モデル張りのカメラ目線です。

すごくきれいで可愛かったです。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
お嬢ちゃんです。

とてもおとなしかったです。

名前通りめちゃかわいかったです。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
たびちゃんです。

なでなでさせてもらったんですが、

めちゃくちゃ柔らかくって最高でした。

飛龍より大きいうささんなんですよ。

なででると安心できる感じでした。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
こうめちゃんです。

昨日のうささん達の中で一番小さかったんですが、

とても男らしい子でした。

まだ1歳だから若々しさあふれる感じでした。


最後にうささん達集合~



-お手製なもの- ~oteseinamono~



まだまだ写真はあります!!


続きはまた明日。