だいぶ遅いけど、当たりました!! | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

少し前のことですが、宅配便が届きました。


なんだろ~って思いながら開けてみると


じゃ~ん!!


-お手製なもの- ~oteseinamono~-1373591032585.jpg
ウサギの時間のプレゼント応募してたのがあたりました。


-お手製なもの- ~oteseinamono~-1373591061583.jpg
いつもは送ったことなかったんですが、


かじり木牧草BOXは今使っているもので


飛龍が気に入ってたので、洗い替えにもう一つ


あったら便利かな~とか思って、応募してみたんです。


まさか当選するとは思ってなかったんで、


めっちゃうれしいです。



-お手製なもの- ~oteseinamono~-1373590997729.jpg

-お手製なもの- ~oteseinamono~-1373590968716.jpg
飛龍も興味津々♪


この本のうさぎさんたちすごくかわいいですよ。


それに、日ごろ疑問に思ってることとか


マッサージの方法とか詳しく乗ってるんでとてもお気に入りです。


次回は10月下旬に発売されます。


一度見てはいかかでしょうか。