割れたハートの指輪やり直して2つ作りました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

割れたハートの指輪やり直して2つ作りました。
先に焼いた指輪は2つが納得のいく仕上がりで無いために没となりました。(ToT)

指輪は苦手…。
もっと作らないとダメだね。

でも、ハートの指輪は良い感じです。

かわいいケース作ってディスプレイしたいなあ~。(*^^*)

なので、このあとは箱作りです。

いや!その前に歯医者です。
いきたくないけど…行ってきます。( ̄▽ ̄;)