湿気てます。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

ピンク色のミニバック完成しました。



さすが乙女の色ピンクです。


若いころはあまり好きな色ではなかったんですが、


こういう桜っぽいピンク色最近は好きになりました。


可愛らしいしぱ~っと華やかになりますよね。




今日は二つは完成させたかったんですが、


朝からどんより曇り空で湿気がすごくて


室内70%越えするほどでしたえー


昨日から湿気ていたのか飛龍が牧草BOXを見つめては


私の顔をちらちらと頻繁に見つめて「なあ~牧草湿気てる・・・」


と訴えかけてきてました。


今朝もそんな状態でうるうるされるので、除湿発動させました。


でも、作業してる部屋は除湿できてないのでなんだか気分がどんより


してなかなかはかどりませんでした。ムムム


湿気って強力ですね・・・。うう




晩御飯作るのめんどくさ~~~~い。


困ったときは、ソーメン!にします。






Android携帯からの投稿