最近心配なこと | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

毎日寒いんで、もともとお外にお出かけしないのに


ますます出かけなくなってしまって


毎日ほとんど飛龍の目のつくところにいるんですが、


最近の飛龍、私にますますべったりでちょっと心配してます。


部屋んぽの時は必ず私のところに来てそばから離れません。


うれしいことなんですが、これがだんなさんに対しては


まるで敵が来たような態度なんです。


旦那さんは、朝晩のごはんの用意やトイレの掃除をやってくれます。


その時も必ず威嚇されたり、牧草を入れるときは必ず奪い取る感じで


とられるし、たまに飛龍と戯れようと私と飛龍がいるサークルに入ると


ものすごい勢いで威嚇してかみつきうさパンチ攻撃炸裂させます。


この間なんか、ワンちゃんがううう~~~~ってやる歯を見せて威嚇する


顔を飛龍がしたそうです。起こる


うさぎが歯を見せて威嚇するなんてあり得るんでしょうか・・・・。


そのくせ撫でられるとまんざらでもない様子なんですよね~うーんうーん


ちょっと一人にされるとうんこまみれになってげんなりしてるし・・・。


ケージのそばでパソコンとかテレビとか見てたら


ケージの中で興奮して暴れまわってるし・・・。


ちょっとどうにかしたほうがいいんでしょうか。


うれしい反面心配です。


ほかのうささんもべったりしてるのかなあ??うーん


私のそばで警戒中の飛龍。




傍らでまったりご満悦。