今年もよろしくお願いします。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

おはようございます。


今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします。おじぎ



-お手製なもの- ~oteseinamono~


お休み中は実家に帰っていました。ウサギ


もちろん飛龍usagiと一緒です。


正月休みに実家に帰るのは、


関東に転勤してからはなかったんで


10年ぶりぐらいでしょうか・・・。


なんだか不思議な感覚でした。るん


今回車車で帰ったんですが、


めちゃくちゃ近いですね~~すげ~


近いってありがたいなあって思います。にこ



さて、こちらに帰ってきてから


せっかくのお休みだし


名古屋城を一度も見に行ったことがなかったんで


とりあえず外観だけ見に行ってきました。やった


中に入ろうかと思いましたが、人が多かったので断念しましたああ



-お手製なもの- ~oteseinamono~

-お手製なもの- ~oteseinamono~

-お手製なもの- ~oteseinamono~
近くで見るときれいですね~目
-お手製なもの- ~oteseinamono~
金のしゃちほこです!!すご~いニコニコ



-お手製なもの- ~oteseinamono~
お堀には鳥がたくさんいました。はーと

カラスって嫌われてるけどよく見るといい顔してるんだよねえ・・・。


-お手製なもの- ~oteseinamono~
スワンがカメラ目線くれましたよ~tori


さすが人なれしてますね~


-お手製なもの- ~oteseinamono~
ネコちゃんもいましたよネコ足あと


そのあとお城周りの公園へ


-お手製なもの- ~oteseinamono~
風車があります。


チューリップ祭りがあるそうです。


-お手製なもの- ~oteseinamono~
何の銅像かわかりませんが・・・・あせる

方角を知らせてるのかなあ・・・(;^ω^)


ぶ~らぶら楽しく散歩しました。


公園内はジョギングコース走る人やサイクリングコース自転車があるし


緑も多くてそんなに騒がしくなく


のんびりできそうな感じでした。ぷぷ


今度は飛龍も連れていっしよに来ようと思います。