近くの公園でう散歩 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

この間の日曜日に近くのチューリップオレンジ公園チューリップピンク


う散歩に行ってきました。やった


こちらに引っ越ししてから


とっても素敵な公園だったんで


飛龍usagiと来たいと思ってたんです。



こちらに来てから飛龍はとっても機嫌がよくて


たぶんお家も環境も気に入ってるんだと思います。


公園についた途端元気に走り回ってました。


紐をつけていないといけないので、


紐を持ってる旦那さんがついていけないぐらいです。ぷぷ



-お手製なもの- ~oteseinamono~


-お手製なもの- ~oteseinamono~
草をうまうまに食べる飛龍君。


でも、生えてるの食べても大丈夫か??


と心配になってしまうんですが・・・うーん



-お手製なもの- ~oteseinamono~
一通り遊んだら、足の裏が汚れるのが


嫌いなんで、毛づくろいし始めました。



-お手製なもの- ~oteseinamono~
気を匂ったりぷぷ


-お手製なもの- ~oteseinamono~
木のそばでまったりウサギ


-お手製なもの- ~oteseinamono~
落ち葉の音に警戒したり・・・
-お手製なもの- ~oteseinamono~
はあ~可愛いじゅる・・親ばかですみません・・・おじぎ


お外で撮る写真はいいですよね~ステキ


寒いんで芝生はあまり生えてなく


落ち葉がたくさんあったんで、


少し落ち葉のカサカサする音にビビってましたるん


飛龍号も慣れてきたようで


中でも落ち着いて座っています。


今回の散歩が一番走り回っているような


気がしました。


人が多いところを避けて、だ~れもいないところで


遊んでいたんで、警戒することなく


走り回れたんだと思います。


結構ピョンピョン跳ねるんで


最高に可愛かったですすげ~またまた親ばかふう


またお天気の時に遊びに来ようと思います。