初松ぼっくり | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日のバレーの試合、しびれました。

念願のメダル♪良かったですねきゃーやった

今回のオリンピック、女子が大活躍です。

女子力すげーです。


さて、しっぽで買った松ぼっくりですが、

(確かパインって書いてあったと思います。)

飛龍はパインが大好きなんで、

試しにあげてみました。



はじめは匂い嗅いではてなビリー

次にかじってモカ*ふっ

それから…ぶんまわして

投げてしまいました。モカ*ぴき

歯に良さそうなんで、少し置いておきます。苦笑


この間、ボトルからお水を飲むの

上手になったと書きました。

飲んでるところなかなか撮らせて

くれなかったんですが、

ようやく撮れたので、見てやってくださいやった





飲んでる姿がまた、可愛いのですううきゃー
(また、親バカ)

今度は動画でとりたいなあ…じゅる・・





Android携帯からの投稿