昨日はとても楽しかったです。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

有楽町国際フォーラム「アート&手作りフェスタ」無事に

終了しました。


昨日のお天気は曇りで、気温もそんなに上がらず

比較的過ごしやすかったです。


午前中からお昼過ぎはお客様もまばらで

出店者さんの作品を見て回ったり、

少しお話したりしてのんびりした感じのスタートでした。

14時過ぎから小雨がぱらつき、作品がぬれないように必死で

布をかぶせたり、屋根の下に移動したりして

なんだかバタバタしてました。

15時30分過ぎぐらいにようやく雨がやんで

元のところに戻って販売再開。

いつも3時過ぎたあたりからが一番お客様が増える時間帯です

とおりががったいろんな方が足を止めてみていただけました。感動



おかげさまで、今まで出店した中で一番お買い上げいただくことが出来ました。


ミニバックも、かわいいとほめていただいてとてもうれしかったです。(^O^)


あと、アクセサリー関係も素敵と言っていただけました。やった


やはり、お客様の声をじかに聞けるので

すごく良い経験になります。


なるべく既製品にはないかわいい小物や色、形のものを使って

作るように心がけているんですが、今回そういった私の気持を

お客様が感じていただいて・・・・・

もう感動しっぱなしでした。♥akn♥


また、すてきねって行っていただけるような新作を作りたいと思います。おじぎ


暑い中、来て下さってありがとうございました。おじぎ




次出店するときはまた前もってお知らせさせていただきます。









長くなりましたが最後に、

お留守番してすねていた飛龍です( ̄ー ̄)フフフ



$お手製なもの