お天気だったのでう散歩へ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

この間のおやすみのときに、すごくお天気晴れがよかったので

近くの公園へ少しだけ運動しに飛龍を連れて行きました。

お昼の前だったので、人も少なくってよかったです。ニコニコ

$お手製なもの

はじめは固まっていましたが・・・

$お手製なもの
ひゃっほ~~~~い

慣れてくる頃には少しだけ走ってくれました。

家でダッシュするよりかはぴょんぴょん~~と

かる~くはねる程度でしたが、

今まであまりお外では楽しんでくれてないような気がしていたので

す~~ごく幸せな気持になりました~やった

またゴールデンウィークの後半でお天気がいいときに

連れて行こうかと思ってます。




話は変わりますが、4月の28日から30日まで

ウサギのしっぽで「うーさんの日」というセールをやっていたのです

割引は各店舗でしかしてもらえないんですが、

今回はわざわざ行くのもしんどかったし、通販でも

3000円以上買うと宝缶といううさぎさんの絵が描かれた

缶をもらえることが出来るので、今回は通販で買うことにしました。

それで、私は29日にサンプルとかと一緒に注文したのが

今日届きまして、中身を見てびっくり

$お手製なもの

うさぎのシーツと乳酸菌の贈り物はもらえるのは知っていたんですが、

缶の中におやつが入っているではありませんか!!!(・・*)+++

キャベツとパインとパパイヤかな?

あと、チャームも当たったようですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

割引なかったけど、サンプルももらえたし缶の色も好きな色だったし

夏の対策を書いてあるうさぎ手帳も入ってたしぷぷ

す~~~ごく得した気分ドキドキ

なんだか今日はすごくいい気分で過ごせそうです(o^-^o) ウフッ



ペタしてね