機嫌わる~~~ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

日曜日から帰省するのですが、

それを知ってか最近飛龍の様子がおかしいのです。

この1週間の間に2回も激機嫌悪い日がありました。

機嫌が悪いといっても噛み付いたりするわけではありません。

無言で威圧してくるんです・・・なんかの物体

2回目の期限悪い顔を写真に撮ったので見てください。

$お手製なもの
サークルの中においてあるおトイレスノコの上にじーっとしてます。

$お手製なもの
アップにしてみました。顔が引きつってるのわかりますか?

$お手製なもの
「なんや~こら~~~!!」
カメラを向けているのに気がつかれたようです・・・。

$お手製なもの
この顔・・・・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

トイレスノコの上にず~っといるので、もしかしたらおしっこが出なくて

具合が悪いのかとお腹を触ったりしましたが、

プニュプニュに柔らかくて、朝から昼にかけてきちんとご飯もお水も

飲んでいたので、少し様子を見ることにしました。

実は、こんな態度をとるのはたまにあって

どうしてかわからないのですが、激怒することがあるんです。

こうなったら大好物のパインもリンゴも何もかも受け付けてくれません。

抱っこはさせてくれますが、まるで気が抜けているかのような

だら~んとした態度をとります。

なでなでしてもじーっとしてるだけで、私のことには無関心を装ういます。

だまってそばにいるしか出来ないんです・・・。

とりあえず何かの病気のサインだといけませんから、

夕方からずっとそばにいました。

晩御飯を食べているときに、ケージ越しに駆け寄ってきてくれました。

「飛龍?どした~」

頭をなでなですると、私の手をぺろぺろなめてくれました。

ε=(´◇`*)ホッ

どうやら具合が悪かったのではなく、機嫌がわるかったようです。

でも、今週は2回も機嫌が悪くなるなんて

なんなんでしょうか・・・。

だんなさんよりも気を使いました・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



来週は1週間離れます。

帰ってきたら怒ってるだろうなあ・・・・。







           ペタしてね