一月が終わろうとしている・・・ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

年明けからいろいろありまして・・・。

今年こそきちんとした生活をしていこうと思っていたのですが、

ブログもろくに書いていない状態にまたなってしまいました。

だめだめですね~( ´△`)アァ-

とにもかくにも今年の目標を書いておこうと思いますガッツポーズブーシュカ

一、アルバイトをはじめる

二、料理をきちんと栄養のバランスを考えてつくる

三、もっと落ち着いて話が出来るようによく考えてから発言する

四、掃除を怠らない

五、手作り物を最後まで完成させる

六、家計簿を中途半端につけない

七、いじいじ考えない

八、今年中に3キロはやせる




こんなもんでしょうか・・・。

もともとグウタラでだめ人間なんで、目標を立てないといけないことは

山のようにありますが、いま考えられるのはこれだけです。

このぐらい普通の人はやってるんだろうなあ~

とにかく頑張ります。にひひ