カウントダウン広場 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

カウントダウン広場混んでましたね~

私もかなり待っていたんですが、

後2分のところで入れました~

鐘のところが龍に変わるところを何とか写真に

撮ってみました。

$お手製なもの
まず鐘が落っこちます

$お手製なもの
龍がもくもく~っと昇って来て

$お手製なもの
あけおめ~と巻物を口から広げます。



$お手製なもの
ことよろまた巻物を広げて

$お手製なもの
最後にこちらの巻物を広げて終わりです。

これって1日は何度も見れるだろうと思ってたら、

もう一度入りなおしたら最後の巻物をくわえた姿のままだったので

カウントダウンのときしか見れなかったんですね~

入れなかった人もたくさんいたと思うから、せめて1日ぐらいは

何回も見せてくれてもよさそうなのにね(  ̄っ ̄)ムゥ