デジカメカバーつくったよ~ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

新しく買ったデジカメのケースが出来上がりました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

じゃ~ん

$お手製なもの

カメラストラップも附属のだと黒いやつだったので、つくりましたあ~

$お手製なもの

ストラップの皮の部分がベルトと縫い合わせるときかなり硬くて、

グサッ ぽたり・・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

指先を刺してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皮だけだと先に縫うところを穴あけるからさくさく出来るんですが、

布をあわせると硬い針で縫わないと通りにくいのでいつもぶっ刺してしまいます(^▽^;)

まったくいつになったらうまく出来るようになるのか嫌になりますね。

明日はうさフェスタ。

NEWデジカメでかわいいウサギさんを撮りたいと思います。


ペタしてね