寿司カウンターゲット | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今朝ようやくつりポイントがたまって寿司カウンターゲットしました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

$お手製なもの

釣りポイントためるのにどれだけかかったか・・・。

巻き寿司の椅子はポイントで一つゲットしたのと、

運がよかったのかドロップアイテムで魚が一つ落としてくれました~。

おすし屋さんの服は頑張ってつりましたがぜんぜん落としてくれず・・・・。

ただ、日本海の上級でポイントを稼ぐのに釣っていたのですが

これまた運がよくぬしを釣り上げることが出来て、

コンプリートアイテムのおすし屋さんの壁までゲットできました。


$お手製なもの

すっかりおすし屋さんのお部屋に変わりました。

模様替えできるアイテムをもっとほしいな~



ペタしてね読者登録してね