終了しました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

昨日無事、国際フォーラムでの出店が終了しました。

$お手製なもの
こんな感じで並べてました。

$お手製なもの
ウサギさんの小物入れです。(o^-^o) ウフッ


人ではまずまずありました。

私の作ったもので一番人気は消しゴムはんこでした。

皆さん興味をもたれていて、実際に試し押ししていく方もいらっしゃいました。

うさぎのデザインばかりだったので、ほかの動物のはんことかお花の模様とか

置いてないか聞かれることがよくあって、ほかの動物も作っておけばよかったと反省・・・。

消しゴムはんこは次回までにほかの動物たちも作ってみようと思っています。


ほかの方の作品もこったものが多くてとても勉強になりました。

出来ればまた、出店したいな~と思ってます。



どうもありがとうございました。










ペタしてね











読者登録してね