ピグライフ色の材料が変更されてる!! | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

ポップコーン5つ食べ終えてファーマー風オーバーコールが手に入りましたニコニコ

それで昨日書いていた三角巾のことですが、オレンジ色の染料の材料が

初めはホビー橙とユリ橙各10個ずつだったんですが、

今日改めて確認したら、ユリが変更されてオレンジ10個になってました!!

やはり、ユリはかなりレベルが高くないと収穫できないから

クレームとか来たんでしょうか?

$お手製なもの

でも、変更したならどこかでお知らせしてくれてもよさそうなのに・・・


オレンジだったら私にもクリアできそうなんで、とりあえずほかの色の三角巾を作りました。


$お手製なもの

緑の三角巾です。


$お手製なもの

紫の三角巾です。


やっぱり私は黄色の三角巾のほうが好きなので、結局黄色の三角巾をつけることにしました。




最近新しい機能が追加されて、いろいろトラブルが発生してるので

早くみんなが楽しめるライフになってほしいなと思ってます。



ペタしてね










読者登録してね