今日は記念日 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日は、10年目の結婚記念日です。

あっと言う間の日々でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

10年後はもっと落ち着いた感じになると思っていましたが、

なんら変わりなく、ほんとに10年もたったのかと不思議な感覚です。

大々的なイベントをするわけでもないので、今年もこのまま普通の日になるでしょう。

なんだか寂しい気がします。

決して冷え込んだ夫婦ではないのですが、

旦那さんはこうした記念日をあまり気にする人ではないので

一人で盛り上がってもしかたないから

最近は気にしなくなりました。

でも、せっかく10周年だし・・・・・

週末に食事でもいけたらいいなと思っています。




なんか、寂しい感じになってしまったので(;^_^A アセアセ・・・

今日完成した、ウサギさんを見てください。



$お手製なもの


オーブン粘土で作ったものです。

色が変な感じですが、ためしに作ってみただけなんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

形はまあまあかわいらしく出来たと思います。

今度はいろんな表情のウサギさんを作ろうかとおもってま~すヽ(● ´ ー ` ●)/