コーム作りました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

レース糸でお花を編んでビーズと組み合したコームを作りました。

$お手製なもの-レースのコーム







パールビーズとスワロで涼しそうな感じのコームにしました。


$お手製なもの-パールのコーム


コームは髪をUPにしたときに使うとアクセントになるのでよくつけてます(o^-^o) ウフッ

お花のコームは私にはかわいらしすぎるかも知れませんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


パールのほうはきれいに出来たので、色違いも作ってみようかと思っています。(*^_^*)