10月31日はハロウィン🎃

昨日のハロウィンは
ママちゃんお仕事だったので
帰ってきてからの
ハロウィンディナー作りハロウィン

先日、北海道の柴友さんから
今年もたぁーーっくさんの
じゃがいも🥔を届けて頂いただきました
ゴンちゃんママさん
今年も本当にありがとうございました



届いたこの日はもちろん
じゃがバターで頂いたので


ハロウィンディナーは
この美味しいじゃがいもさんを
使ってのコロッケにしました


ジャン
ハロウィンディナー完成

   ハロウィン ハロウィンカボチャのおにぎり
   ハロウィン 北海道のじゃがいもコロッケ                                                            
   ハロウィン なんちゃってカニクリームコロッケ
         (カニじゃなくてカニカマ入り
   ハロウィン 昨日の残りのクリームシチュー

                  そして
                          狛
                           ハロウィンディナーは


ジャン

のハロウィンディナー
ハロウィンカボチャの
鶏肉団子にしてみたよぉ〜

笑顔ぺかぁ〜
頂きましたッ

今年も楽しいハロウィンになったょハロウィン

来年のハロウィンディナーは
何にしようかな


そして
来年はどんな仮装する

ねっ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .