10月8日体育の日に
の大好きな
ひたち海浜公園
に行ってきました

そぉーこの時期に
紅葉の見頃をむかえる


コキアさんに会いに

ちょっと早くて
紅葉はまだまばらで
残念ながらコスモスは
まだ咲いてませんでした


でも、あと何日かすると
このまばらな紅葉も


真っ赤に紅葉して
コスモスも咲き乱れるんだろうな


いつもタイミングが合わなくて
真っ赤なコキアにピンクのコスモス
の景色を見ることができないけど
また来る楽しみになるもんね
来年リベンジだね





コキアの紅葉と
ピンクのコスモスは
まだだったけど

キバナコスモスは満開でした


いっぱい咲いてて
キレイだったよぉ〜


も笑顔ぺかぁ〜
炸裂ッ


お話ししてるみたい写真も撮れたよ


『あッ


『ぅん


『テヘッ

良いお顔いただきッ


大きく空にそびえ立つ
パンパグラス
コレだけ大きくなるのに
10年以上はかかるんだって

の大好きな
ひたち海浜公園は四季折々で
色んな顔をみせてくれるから
何回行っても飽きないよね

また、遊びに来ようね
と海浜公園をあとにして
この日はまた
違う所に寄って帰ったのですが
そのお話しは
また次回





この日、ピノを買って
パパちゃんと食べたのだけど
なんと


お星さまの形の
ピノが入ってたよぉ〜⭐️

ハート❤️の形とか
お星さま⭐️の形とか
入ってるレアピノがあるのは
知ってたけど
本当に入ってるのを見るのは
初めてでパパちゃんと
めっちや興奮して喜んじゃいました

なんだかラッキー

も覗きにきたけど


は食べられないから
パパちゃんとママちゃんで
美味しくいただきましたッ

ちょっとラッキーでハッピーな
出来事でした





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .