今日の夕んぽ

土手まで足を伸ばして


来たよぉ〜

の後ろの田んぼは
以前、田んぼアートがしてあって


こんな感じだったのだけど
この時もすでに刈り込み間近で
雑草ぼーぼーだったけどね

もぉー刈り込まれて
キティーちゃん居なくなってました


だんだんと日暮もはやくなりました夜の街


夕陽を見つめる娘

今日は暑いくらいの陽気だったけど
夕方になるとやっぱり
風が涼しい、そして夜は
やっぱり寒くなってきた


オーブになって
たっくんも一緒に
お散歩付き合ってくれたのかな


笑顔ぺかぁ〜
でコッチをむいてくれたょ


影で狛がママちゃんに
チュッ٩( ,,˘ ³˘)


今日も1日が終わるね

明日から台風が来て
大荒れになるみたいだから
気をつけよましょう


カッチョよく決めてるけど
部屋着のまま
お散歩に来てしまった
なのでした

でも、キレイな夕陽が見れたから
良しだよね








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .