昨日、今日と2連休の
パパちゃんとママちゃん

昨日はお出かけしたけど
楽しかったなぁ〜

今日は一日お家の事をして
終わりました

パパちゃんは朝も早よから
伸びに伸びきった庭の
草むしり頑張ってくれました

そして夕方にお買い物と
お散歩に出かけて
今日の空は雲の多い空だったけど


なんだか神秘的でした


黄昏る狛

そして今日も仲良し
父と娘の後ろ姿


楽しかった連休も終わりです


そして今夜は十五夜🌕✨

中秋の名月です月見

そんな今夜のディナーは


目玉焼きを乗せてお月見
お月見ドライカレーカレー
それにサラダサラダ
お買い物でパパちゃんが
食べたいと言ったかき揚げ2種類

も鶏団子を
お月さまに見立てて🌕✨


お月見ごはん月見

もちろん
あっという間に
完食

もりもり食べてくれるから
嬉しいッ

の健康バロメータは
まさしく食欲です

元気にもりもり食べてくれると
本当に安心します
でも、食べすぎ注意なんだけど

そんな食べすぎ注意の今夜は
デザートもあるのです


コレもお買い物で見つけた
可愛いお月見団子お団子お茶


もクンクン
あんこを少しだけお裾分けしました

雲で隠れていたお月さまも
顔を出してくれたから


ちゃんとお月見できましま月見


また明日からお仕事とコマソック
楽しかったお休みを経て
頑張るぞぉーーーーー


今夜も仲良く

おやぷみなさい






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .