今日はパパちゃんもママちゃんも
お休みなのでお出かけ

って事で向かった先は


埼玉県日高市にある巾着田

ここは前から来てみたくて
今時期はなんと

500万本の曼珠沙華が咲き誇る


曼珠沙華群生地


一面に広がる真っ赤な絨毯


も笑顔ぺかぁ〜


キレイだねってお花を見つめる横顔


ニコニコな狛なのです

そして、巷では3連休の
なか日って事もあってなのか
沢山の人
色んな国の言葉も飛び交っていて
お花のキレイさは
万国共通なんだなって思いました


も沢山の人に
「可愛い」とか
「お利口ね」とか
言ってナデナデしてもらって
終始デレデレなお顔なのでした

ウキウキで歩く動画は

今日は暑いくらいの陽気だったので
体力なし子の狛はアヘアヘ
曼珠沙華群生地の近くに川が流れていたから
少し川に入ってクールダウン


そしてステキな後ろ姿も見つけました


仲良しな後ろ姿
歳をとってもこぉーして
寄り添って居られる
そんな
おじいちゃんとおばあちゃんに
あたしとパパちゃんもなれたら
良いなって思いましたおじいちゃんおばあちゃん


空には天使の羽根の形の雲天使


父と娘の仲良しな後ろ姿


帰り道に寄った道の駅で
メロンパンアイスをパクっ


焼きたてのサクサクもっちり
メロンパンにアイス
美味しかったなぁ〜

今日の夕方の空もキレイでした


川に入ったので帰ってから
聞いてないよシャンポーをされ
キョトン顔の狛


今日のお休みもとっても楽しかったね

またお休みの日に
どこかにお出かけしようね

今夜はゆっくりおやぷみなさい



そして

今日も長いこと運転してくれて
ありがとね
パパちゃん





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .