今日はママちゃはお休み

なので、朝から狛
まったりしていたのですが


今日はママちゃん
お友達とランチの予定あり

には本日も
コマソックをお願いして


えっ
あちしお留守番なの
ってお顔してるけど

後ろ髪ひかれながら
家を出て
本日のランチの場所は

ここ


ここも前から行ってみたかった
ハンバーガー屋さんハンバーガー

🍔🐊クロコダイルダイナー🐊🍔

パパちゃんとはなかなか来れないので
お友達とここで待ち合わせ

お店の中もとってもいい
雰囲気だったけど
写真撮り忘れた

そしてランチメニューで
頼んだハンバーガーはハンバーガー


コレ

キノコのデミハンバーグに
目玉焼きのトッピング

バーガーのほかにサラダとサラダ
飲み物ジュースも付いてます

そして
お友達が頼んだのは


同じハンバーガーに
アボカド🥑のトッピング

アボカドが小さめだったからと
丸ごと1個アボカドどぉ〜ん

すんごいボリューム

めちゃめちゃ美味しかった
お腹いっぱいのご馳走さまに
久しぶりにまた
色んな尽きないお話しができて
楽しいひと時を過ごせました

そして
お家に帰ると


この笑顔がお出迎え

がコマソックしてくれてたから
ママちゃん楽しめたよ
今日もありがとう

今度のお休みは
どこかにお出かけしようね


今日もステキな1日を過ごせて
感謝







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .