今日はパパちゃんもママちゃんも
お休みだから
ちょこっと狛の好きな
お買い物に出かけて


その後は夕んぽをして


ご機嫌さん
最近、秋めいて来て
涼しい日が続いていたけど
今日は夏に戻ったみたいに
暑い日でした
でも
空はやっぱり


秋の空🍂


チッコ中の狛を激写
そしたら狛


テレちゃったよぉ〜


パパちゃんと仲良く歩いて


今日も最高の笑顔を見せてくれました

そして、楽しかった後は


抜き打ちシャンポー

はじめはいつもの如く
ガタブルだったけど
最後にはこの笑顔


さっぱりしたねッ
コレでまた、ちょっと暴れ出してる
カイカイ妖怪が退散してくれると
嬉しいよね



今日も楽しい1日を過ごせたことに
感謝して


明日も良い日になるといいねッ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .