8月15日はどこにお出かけかな


パパちゃんの兄弟家族達と
たっくんに逢いに行ってきました


パパちゃんの1番上のお兄ちゃんの
息子、たっくんは
5年前に22歳の若さで
天国への階段を登ってしまって
今年で5回目のお盆です天使キラキラ

毎年、たっくんの帰ってくる
お盆には、たっくんの所に
たっくさんのお友達が逢いに来てくれてます

そして
たっくんが天国の階段を登ってから
家族になったポメラニアンの空ちゃん
にとっては従姉妹になるんだけど
お互い、ガウガールなので
なかなか距離は縮まらないけど
このお盆で距離を縮めるべく
2人で被り物



エルモ

空ちゃんは


クッキーモンスター🍪

可愛い2人をツーショットで
撮りたかったけど
近づくと吠えるので

かなりの柴距離撮影


顔の大きさが


距離ありすぎて
どっちかにピントあわせると
どっちかがボケる

いつになったら
仲良く隣にならんで
写真撮れるかなぁ〜

まだまだまだ
時間がかかりそう

夜は、部活頑張って
疲れて帰って来た大好きな姪っ子ちゃんに
ぎゅーってしてもらって
仲良く寝んね


はご満悦だったけど
空ちゃんは
お姉ちゃんをとられて
ションボリボリ


でも、狛はたまにしか逢えないから
空ちゃん、大人しく我慢して
姪っ子ちゃんを狛に譲って
くれてましたょ

ありがとね
空ちゃん

今年のお盆もみんなでワイワイ
たっくんを迎えられました

お空に戻っても
また、見守っててね🌈


たっくん天使キラキラキラキラ




おまけ

中1の姪っ子ちゃんが
にお土産って
可愛いぬいぐるみをくれたょ


いつも狛
優しくしてくれて
お土産まで買ってきてれて
本当にありがとう


スグに気に入って


咥えたっきり


離さないよぉ〜


お願いだから
バラバラ事件は起こさないでね🙏🏻✨










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .