今日は、お家でBBQ🍖

なので、まずは
BBQの材料を調達すべく
お買い物に出かけました

お買い物大好きな狛


ニッコニコなのです
お買い物を済ませて
お家に帰ってきて準備開始

そしていよいよ


BBQ開始なのですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

特等席をゲットして
笑顔ぺかぁ〜


糸目になっちゃった


お肉が焼けるのを大人しく待ってます


仲良しな父と娘


ちょっと雲行きがあやしい空だったけど
今夜はたっくんも一緒に
みんなでジュージュー🍖


もササミを
いっぱい食べましたよぉ〜



ウマウマですッ

ママちゃんはここしばらく
ハマっているズッキーニを
めっちゃ食べました
ズッキーニ旨し


そして

は相変わらずパパちゃんに
意地悪されてましたよぉ〜

チョピっとだけお裾分けの
ウィンナーママちゃんは
良いよって言ってくれてるのに
パパちゃんがくれないのぉ〜by狛🐾

でも、最後はしっかりゲット

ママちゃんは最後のデザートに


マシュマロ焼いて


アルフォートで挟んでみたよぉ〜
ウマウマッ
そしてママちゃんはまたブタになる

もお肉ばっかり食べてないで
お野菜もとキュウリをあげたのだけど


食べかけ落として知らんぷり

なのに
ママちゃんがお肉を食べたら


この笑顔で寄ってきたから
ついつい


可愛くてあげてしまった
ダメなママちゃん

お家でBBQ🍖
いっぱい食べて大満足

一足先に
お部屋に戻った狛ですが
パパちゃんとママちゃんで
お片付けをしていたら


ひょっこりまたやってきたよぉ〜

甘えん坊で寂しがり屋な
可愛い娘です

今日も楽しいお休みになって
お腹もポンポコリン
大満足な娘は
気持ち良さそうに眠るのでした


楽しかった今日に
感謝して


おやぷみぃ〜



明日も楽しい日になりますように


また、BBQ🍖やろうねッ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .