今日は山の日富士山
そんな山の日に『涼』を求めて
お出かけしたよぉ〜


行け行け
GO GO
と向かった先は


那須塩原にある
ハンターマウンテン塩原

今の時期、ここでは
ゆり博を開催してるのです


いろんなゆりが咲いてるよぉ〜


も笑顔ぺかぁ〜


お山の上は風が涼しくて
とぉーーっても気持ち良いよぉ〜


トンボさんがたくさん飛んでて
ゆりさんにトンボさんが止まってました


パパちゃんの肩にも


ゆりさんを抱っこ


とっても気持ちの良いお山の上

山の日にお山に来て
少し涼しく過ごせました
そして、この後
帰りがけに見つけた


滝でまたもや『涼』を取りつつ


マイナスイオンを浴びて来ました


滝の音がうるさいので音量注意です
最近、大きな音が苦手になった狛
早くこの場を去りたくてソワソワ


森林浴をしながら


マイナスイオンをたっぷり浴びて


リフレッシュ


とっても楽しいお出かけが
出来ました

夕方の空には
天使のハシゴ天使


お盆が来るから
お空組のみんなが帰って来るね🌈

山の日の今日も
とても楽しいお休みを過ごすことが
出来ました

そんな今日は夜も楽しい事があったのだけど
そのお話しはまた後日





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .