今日から7月スタート

地方は
例年よりもだぁーーーいぶ早く
なんと
6月29日に梅雨明け宣言があり
梅雨明けしてしまいました

7月が始まった今日も
めっちゃいいお天気
そして
暑い


今日も30度越え確定なのです

そんな今日はパパちゃんもママちゃんも
お休みなのだけど、パパちゃんは
午前中はこのクソ暑い中
ソフトボールをやりに出かけて行きました野球

なので狛とママちゃんは
お家でまったり


そして
パパちゃんが帰ってきた
午後からあまりにも暑いので
お外で遊ぶのは断念

ちょこっとお買いものにお出かけ

お買い物大好きな狛
終始カート🛒の上で


笑顔ぺかぁ〜
なのです

でも、イジワルパパちゃんが
可愛い娘にイジワル発動
カート🛒でエスカレーターに乗ったところ
「狛、バイバイっ
ってカート🛒のお手手を離しちゃった
を乗せたカート🛒は
流されてゆくぅ〜
その動画が

あまりにも切なくて
ママちゃん我慢できずに
スグに追いかけていったら
カート🛒の上で狛
笑顔ぺかぁ〜

ごめんよ狛ぁ〜
でも、笑顔で良かった

そんなこんななお買い物を終えて
おウチに帰ってくると

空には今日も
キレイな夕焼けが広がってました


きっと明日も暑くなる
だけど、明日も
笑顔で頑張ろうねッ





楽しかった今日に
感謝して






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .