今日も朝から暑い
地方


本日30℃超えの予報です

そんな今日は
ママちゃんお休み
なので狛コマソックお休みって
のんびりしていたのですが


実はママちゃん今日は
お出かけの予定あり
半年ぶりにお友達と女子会

年末に女子会して
「次は新年会ねッ
って約束してから早半年
新年会じゃなくなっちゃったけど
久々の女子会
なので、本日も狛には
コマソックをお願いして


「あちし聞いてなかったけど
なお顔の狛でしたが
このお留守番の予定があったから昨日は
の為にジャーキーを作っておいたので
帰ってきたらご褒美のジャーキー
待ってるからね
と説得して

ママちゃんはいざ女子会へ

年末は焼肉食べに行ったけど焼肉
今日はパパちゃんとじゃ
絶対に来ないであろう

オサレカフェコーヒーショートケーキ


前から来てみたかった
可愛いカフェ


お友達もおんなじ事を
思ってたみたくて
ココに予約を入れておいてくれた
お店の名前聞いた時
「そこ行きたかったとこ
って言ったら
「やっぱりッ
ってなってなんか嬉しかった


お店の中もやっぱりオサレッ


置いてある家具もオサレッ

どこもかしこもオサレで
もぉー、こんなお家に住みたい

そして頼んだランチも
オサレで
前菜の野菜の盛り合わせが
めっちゃ美味しくて感動


ママちゃんの頼んだ
ジェノベーゼのパスタパスタ
もウマウマッ


お友達が頼んだオムライス
もコレまた美味しいッ


暑い日に飲むフローズンも最高


そして何よりすべてオサレッ

最後のデザートのチーズケーキ
美味しくって


もぉー大満足

話しもつきないし
ランチは美味しいし
お店はオサレだし
久しぶりの女子会も
最高に楽しくて
リフレッシュできたのでした

なかなか都合が合わなくて
マメに会うことは出来ないけど
それでも、たまに会っても
お話しすると
ホッとする

また近々ねッて約束して
オサレ女子会を終えてお家に戻ると


この笑顔がお出迎えしてくれました

コマソック頑張ってくれた
についつい買ってきてしまった
お土産


ママちゃんの特製ジャーキーと
並べてみたら

ジャーキーきたぁ〜

でも、ジャーキー慌てて食べて
急いでぞぉーさんゲット
最後のジャーキーはほぼ丸呑み
喉に詰まらないか
心配してしまった

まったく欲張り娘です

でも、気に入ってくれて良かった

そして
お友達がお土産にってくれた


美味しい卵🥚
卵かけご飯がオススメらしい

ありがとぉ〜

美味しくいただきます


今日はとっても楽しい時間を
過ごせました
楽しい時間を過ごせた今日に
感謝して


も今日も、コマソック
ありがとねッ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .