パパちゃんと狛
とっても仲良し

でも
仲良しだけど
パパちゃんは狛にちょくちょく
いたずらをします

最近は鼻ぱくの練習中に
いたずらを仕掛けることしばしば

鼻ぱくの練習中に初めて仕掛けたいたずらは



お鼻にオヤツがのってると思って
『ぱくッ
としたけどアレっ

オヤツない
どこにいったの
と探す娘が可愛すぎるッ

でも
こんな事してたら狛
鼻ぱくに疑いを持つからやっちゃダメ
って言ってたのだけど

今日もパパちゃん
にいたずらを仕掛けてました
その動画が


やっぱり鼻にオヤツがのってると思って
『ぱくッ
あれれれッ
なんでないの
お鼻にまだのってるのかな
とお手手でオヤツを落とそうとする仕草に
キュン
そして周りをキョロキョロ
可愛すぎるッ
はい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  完全なる
意地悪な親バカです

可愛いからついついいたずらしちゃうけど
こんな事ばっかりしてたら
がグレちゃうよね

可愛いけど、いたずらは
ほどほどにしないといけない
今日この頃なのでした


ごめんね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・