6月の6日に梅雨入りした狛地方


みんなで仲良く雨宿りしながら
憂鬱な梅雨も笑顔で乗り切るょ

でも、梅雨入りしてから
良いお天気が続いていて
今日もとっても良いお天気

今日はパパちゃんもママちゃんもお休み
朝からパパちゃんとイチャイチャ
の動画は

仲良く遊んでたけど
最終的には
ギュッとされて


ちょっぴり
パパちゃんの重い愛に
困り気味の狛なのです



そんな今日は
ドライブがてらに紫陽花を見に
お散歩に出かけました


白い紫陽花さん
いっぱい咲いてたよぉ〜


まだ、ちょっと早かったみたくて
満開の紫陽花とはいかなかったけど




色んな種類の紫陽花さんが
少しずつ咲き出していました

そして狛


笑顔ぺかぁ〜

とぉーっても暑かった今日

いっぱい歩いてお疲れ狛
帰ってきたら


うらめ柴ぁ〜👻
でお昼寝してるかと思ったら


起きてたぁ〜

明日からは梅雨らしいお天気に
なるみたいだけど
明日はお出かけの予定があるから
晴れてとは言わないけど
せめて雨降らないでぇ〜🙏🏻


テルテル狛

あ〜した天気になぁ〜れッ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・