5月20日はママちゃんのお母さん
ばぁーのお誕生日だったんですおばあちゃんバースデーケーキ



この前の週は母の日もあったので
母の日&誕生日プレゼント花束
持ってママちゃんの実家へ
レッツゴーしましたょ


大好きな
ママちゃんのお兄ちゃんに
久々に会えてこのお顔

そして
この日のディナー
独身貴族のお兄ちゃんがスポンサーとなり
ばぁーが行きたいと決めた
鉄板焼きのお店へ行くことに焼肉

残念ながら
には少しだけお留守番をお願いして


すぐに帰ってくるから


ちょっとの間だけ
コマソック頼んだょ

じぃーは
「オレは狛と留守番してる
ときかなかったのですが
せっかくのばぁーの誕生日だし
美味しいご飯食べられるょ
となんとかなだめて
いざ出発

そしてついた鉄板焼き屋さん


正直
こんなお店には
パパちゃんとママちゃんは
ほぼ来ないから
ドキドキなのです

目の前でシェフが焼いてくれる
最後のお肉はファイャー🔥
だったのです
その動画は


もぉーーー
ビックリなのでした

ばぁーがとっても喜んでいたので
良かったです

スポンサーになってくれた
独身貴族のお兄ちゃんに感謝

少しの間
コマソックしてくれた
もありがとね


5月20日のばぁーのお誕生日は
こんな感じなのでした


また、近々
じぃーとばぁーのところに
遊びに行こうね









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・