今日は5月5日のこどもの日カブト

昨日遊びに行った公園で
泳いでいた鯉のぼりさん🎏


今日もいいお天気だったから
きっと優雅に泳いでたんだろうな🎏

そんなこどもの日の今日は
の大好きなじぃーに
会いに行ってきたよぉ〜


2週間ぶりの再会
2人ともニッコニコです

今日は特にどこかにお出かけするでもなく
のんびりと狛の好きな公園散歩


パパちゃんの投げたボールを追いかけたけど
取ってこないよぉ〜
な狛の動画は



ボールよりクンクンに余念がありません

それから、この公園を流れている
川の飛び石を渡って


ちょぴっと暑かったから
涼を感じてきました

実は狛飛び石は渡れないので
抱っこして渡ったのですが
その時、パパちゃんが水に近づけたら
エアーかきかきしてました
その動画は



ふふふッ
可愛いなぁ〜
↑はい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  親バカです

そして公園を後にして
お買い物にも行きました


お買い物大好き狛
終始ニッコニコ

笑顔ぺかぁ 〜
本日も炸裂


カートのこんなところから顔を出して


挟まるよねぇ〜

ばぁーが手に取ったおもちゃを見て


お目目キラキラッ

このお顔に負けてばぁーは
「こどもの日だから狛に1つ
おもちゃ買ってあげるねッ
って言っておもちゃを
買ってもらっちゃいました

スマイル恐るべし

お買い物も終えてお家に帰ってから
実は狛ママちゃんに
必殺
抜き打ちシャンポーをされ
実は公園で川に軽く落ちたので
ニコニコだったのに
テンションだだ下がり
そんなテンションの下がってるなか
のこどもの日ディナーは


豆腐ハンバーグにしましたょ

にんじんさん🥕も
ばぁーがお花の形にして
柔らかく蒸してくれたのですが
にはとぉーーーっても
甘々で優しいじぃーが
「そんなに大きくっちゃ食いづらかんべ
と言って小さく手でちぎって
食べさせてくれてました



たとえ、にんじん🥕が
大きくても固かったとしても
はガリガリ食べられる
強靭なアゴをもってるんだょ
じぃー
とそっと心の中で囁いた
ママちゃんなのでした

ゴールデンウィーク後半
5月5日のこどもの日は
こんな感じて平和に過ぎましたょ

お休みもあと1日
あっと言う間だなぁ〜って
ちょっぴり切なくなっちゃうけど
残りのあと1日も
楽しく過ごそうね


今日も楽しかったね
楽しかった今日に感謝して

ゆっくりおやぷみ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・