今晩ゎ

今日は久々にあちし
黒柴の狛がママちゃんの
ブログをジャックするなの

長くなるけど出来れば
最後までお付き合いくださいなの



今日4月29日は
あちしの大好きな
ママちゃんのお誕生日なの

ずっと前から
あちしとパパちゃんは
計画を練っていたなの

今年のママちゃんのお誕生日のプレゼントは
何にするか

この前ママちゃんが
指輪が壊れたって嘆いてたなの
それは結婚指輪じゃなくて
小振りの普通の安物の指輪だったのだけど
ここだけの話しママちゃん
結婚して15年、着々と贅肉を増やしブタ
結婚指輪が入らなくなったから
結婚指輪の代わりに安物の細目の
指輪をしていたなの

で、それを聞いていたパパちゃんが
結婚指輪以外、指輪なんて買ったことのない
パパちゃんが

今年のママちゃんのお誕生日には
指輪をプレゼントしようと
あちしに相談してきたなの

そして
パパちゃんは指輪を選んで頼んで
それをどぉーやって渡すか
2人で色々考えたなの

その結果
ママちゃんのお誕生日前日の
28日は珍しくママちゃんが
夜、職場の送別会で居ない事が分かり
その日の夜
計画を決行することになったなの

計画はこう
送別会から帰ってきたママちゃんを
あちしがお出迎えしつつ
あちしのリュックに入れた指輪を渡す
計画は完璧だったなの

ところが
当日、お誕生日を迎えた12時を過ぎても
待てど暮らせどママちゃんは帰ってこなくて
あちし、眠くなって
リュックを背負ったまま寝ちゃったなの

{9977B035-8A81-47CA-8D04-B7069680BD99}

すると1時近くなって
要約ママちゃん帰宅

あちしは眠い目をこすって
頑張って起きてお出迎えしたなの
その動画はなの

ママちゃんリュックを背負って
お出迎えに行ったあちしに
「どぉーしてリュック背負ってるの
「狛はどこに行くの
ってめっちゃ質問ぜめだったなの

だから、パパちゃんに頼んで
リュックを開けてって言って
開けてもらったなの

中から出てきたのは勿論
あちしとパパちゃんで選んだ
刻印入りの指輪指輪

{8A1124F5-D601-4AA8-A992-11B4C049F9EF}

刻印は
いつもママちゃんの側に
あちしは居るよって事で
kuroshiba komasan
って入れてもらったなの

{FA5D7609-80DC-4578-BA89-B7A791EA0196}

ママちゃんとぉーーーっても
喜んでくれて
あちしも頑張った甲斐が
あったなぁ〜って思ったなの

それが今年の
あちしとパパちゃんの
ママちゃんへのお誕生日の
サプライズだったんだけど

実はサプライズはもひとつあって
今日、お出かけして帰ってくると
ウッドデッキに紙袋が🛍

{D0D07A9F-AB12-4E6E-A158-DF2CA65EB4C7}

実はコレ
たっくんママから
ママちゃんへのサプライズプレゼントプレゼント
だったなの

{C0DB70CD-5CC9-4B94-8A7A-AA9C660B83A4}

この紙袋の中身は
なんと

{533D19E0-618C-41F3-91AD-E52D6A43A4B8}

この子

我が家にまた黒柴のお友達が
増えたなのッ

{35DA6B74-3A77-428C-93D7-3595ABDF4717}

ママちゃんもしかしたら
あちしとパパちゃんの指輪指輪のプレゼントより
喜んでたっぽいの

たっくんママ天使
ママちゃんにプレゼントプレゼント
ありがとなのッ



そんな今夜のバースデーディナー
毎年パパちゃんの手作りハンバーグ
だったんだけど
今夜はパパちゃん後輩の結婚式の
2次会に呼ばれて居ないので
この埋め合わせは明日のディナーらしいの

{1D2C7EB5-1C74-4357-B897-ED3D358AEAB7}

あちしとママちゃんと
たっくんにも付き合ってもらって
のり弁と缶チューハイでカンパイなの🥂

お家ではほとんどお酒を飲まない
ママちゃんだけど
今夜は飲むんだって

なにはともあれ
今年も無事にママちゃんの
お誕生日のをお祝いできたなの

また来年も
3人で仲良くお祝いできると
良いなぁ〜

でゎでゎ
今日はあちし黒柴の狛
ママちゃんのブログをジャックして
お届けしましたなの


最後まで読んでくれて感謝なの





今日のおでかけの模様は
また後日
ママちゃんがブログに書くと思うので
読んでくれたらあちし嬉しいなの

{047E822D-DC96-466B-92A1-E15EDBB5B8C2}

みんなまたねぇ〜なの

あちしは今日はたくさん歩いて疲れたので
こんな格好で失礼しますなの








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・