昨日が仕事納めで
今日からお休みに入ったママちゃん
パパちゃんは今日まで
お仕事です

ママちゃんが今日から居るので
も朝から
まったりと2度寝に
励んでおりました

{9D5D9800-0F13-430B-83A4-980FD609D4FD}

お手手ピーン

{BE1E914D-7E98-40E3-A185-CA35151E6759}

天使の寝顔ッ天使

しかし
この時、狛はまだ
知らないのです

この後
ママちゃんが出かけることを

ひっさびさに
お友達と都合が合って
ランチをする事になったのです
本当に久しぶり
めっちゃ楽しみにしてたんです

だから狛
少しの時間だけ
今日もコマソックお願いしますね
と狛には今日も
コマソックをお願いして
女子会へ

なんと
昼からガッツリ
焼肉ランチ

{4DA810EF-8A31-4F00-B959-DF34C7EEC6F7}

このボリュームで
980円

めっちゃ美味しかったです
ご飯もお代わりし放題

こんなにガッツリとお昼を食べたのに
締めのデザートだよね
って事になり
場所をオサレカフェに移動してスイーツコーヒー

ココでもガッツリ
パンケーキホットケーキ

{254D5E9D-1C55-4C9F-A405-D75B7E19E007}

めっちゃ凄いボリューム
さすがに食べきれずに
ごめんなさいと残してしまいました

久しぶりに会っても
話しは尽きず
まだまだ話し足りなかったけど
今度は新年会
と約束をして解散

少し遅くなっちゃっての帰宅


すると
{C7997EB5-06A8-486C-A2B7-EA39278C90A1}

あれ

が居ないではないですか
するとパパちゃんからLINEがスマホ

本日、仕事納めで
いつもより早く帰ってきたパパちゃんに連行され
近くの土手まで夕んぽに出たとのことあしあとあしあと

{BBEFB94D-BE03-4823-B613-198BAFDB9DF0}

話しに花が咲いて
帰りが遅くなってしまった
ママちゃんの代わりに
パパちゃんが連れてってくれました

ありがとう
パパちゃん

そして、遅くなっちゃって
ごめんね

しばらく待って居たら
パパちゃんと帰ってきた狛

結構クールな反応


「ママちゃんから良い匂いがするなのぉ〜
と散々クンクンされ
どこ行ってたの
と熱い眼差しで見つめられました

{03065D50-3756-4090-805E-44E92A174B1C}

久々の女子会
お互い家庭があって
子育てしながら仕事もしてると
なかなか都合が合わないけど
こぉーして
久しぶりに会っても
変わらず話しが尽きない友達

やっぱり良いですね

約束した新年会も
都合、合わせて
実現したいなぁ〜



楽しい時間を過ごすことができました


今日もコマソックしてくれて
ありがとねッ


明日からはパパちゃんも
ママちゃんもしばらく一緒に
過ごせるからラブラブしようねッ





楽しかった今日に感謝








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・