実は昨日

ママちゃんのところに
サンタさん🎅🏻
遅刻してやって来ました

パパちゃんが仕事から帰ってきて
「これ1日遅れちゃったんだけど
と袋を渡され
何ッ
と聞くと
「クリスマスプレゼントプレゼント
とのこと

さっそく開けると

{4F31A5DF-140C-4670-ADCE-455EBC39AC09}

ジャン

お風呂好きのママちゃんに
少しでもお風呂でリラックスして
もらいたくて
となんとも嬉しいことを言ってくれて
こんな素敵なバスグッズ

{A40522F9-0AC2-4B64-A3F3-E5944695C2B7}

も興味津々なのです
でも、ごめんね
狛のじゃ無いんだよぉ〜

ママちゃんのクリスマスプレゼントプレゼント
無いものと思ってたので
本当に嬉しいサプライズでした

パパちゃんサンタさん🎅🏻
ありがとぉ〜
感謝なのです




それと
今日、ポストポストをのぞいたら
またまた遅れて来たサンタさん

{10B67EDE-F31F-4FBB-A69D-2FA35A7DF736}

お友達のムサシさんとオカンさんから
クリスマスカード🎄が届いてました
素敵なカードありがとうございます

更に
職場の先輩からも
コレを見つけたら
あたしを思い出したからと

{6E738A38-B4B2-44EE-A7F5-A3B214672ECE}

黒柳さんのハンドタオルを
貰っちゃったんです

めっちゃ嬉しい
とっても
ありがとうございます

{7519C57E-7C92-40C2-92D5-43606207E803}

黒柳さんの刺繍が可愛いッ
と油断をしてたら

{04E15120-D008-4BE3-8A8F-45EED01DA56D}

ママちゃんばっかりもらって
ズルイのぉ〜
コレはあちしのなのぉ
と狛に奪われそうになったので
慌てて死守しました

ハンドタオルを取り上げられて
ふてくされてマンガ肉クッション🍖
で眠る狛なのでした

{0B1FDE61-4E45-4F9A-A28F-926F5FB722D3}

遅れてきたサンタさん🎅🏻



素敵なクリスマスプレゼントプレゼント
ありがとぉ〜



とっても嬉しい
出来事でしたッ








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・