12月24日
今日はクリスマスイヴ

今日は狛の大好きなじぃーと
クリスマスをしたよぉ〜

相変わらず
調子イマイチのじぃーだけど
やっぱり孫犬の
狛が遊びに行くとニコニコ

今日のクリスマスパーチークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
2人で仲良く
サンタさんサンタとトナカイさんトナカイに変身

{8971616B-769D-4C0D-9FC4-F13EF4A25D31}

じぃーがサンタさんサンタ
狛がトナカイさんトナカイ

じぃーも鼻歌まじりに
「真っ黒お鼻の〜
トナカイさんはぁ〜
いっつもみんなの〜
人気者ぉ〜」
って歌いながら狛のトナカイさんの
被り物を整えてあげて

「狛狛がじぃーをちゃんと引っ張るんだぞ
じぃーがサンタさんなんだからなサンタ
狛はトナカイさんなんだから、じぃーを
引っ張って連れてかなくちゃダメなんだぞ

ってニコニコしながら話している姿に
ホッコリしてしまいました

そして、やっぱり
ケーキを選ぶ時も仲良しな2人

{11464834-9C0E-43D7-B44E-9A329D5E3431}

じぃー「狛どれにする
いっぱいあるなぁ〜

狛「う〜んいっぱいあるから
迷っちゃうよね

{02E732E3-E6AA-4ABA-A9AD-36A7E6A39575}

じぃー「コレにするかこのイチゴのヤツ

狛「そっちのイチゴのヤツも食べたいなぁ〜

なんて話をしながら
2人で仲良く選んで
2人で仲良く食べてました

いつ見ても
この2人の光景は
微笑ましい

今年も楽しいクリスマスパーチーを
じぃーと迎えられて感謝です

そしてなんと
ばぁーからは
クリスマスプレゼントプレゼント
もらっちゃいました

{72456EF2-9E37-44A1-AC65-8E40C479C6F1}

こんなに可愛いお洋服
3着も
1着は狛がすでに着ている黄色いTシャツです

ばぁー
いつもありがとう


今日はたくさんはしゃいで
疲れた狛
お家に着くなりグッスリ

{4DF5C011-7D6C-4108-8FEE-B7AE110E53FB}

いい夢見ねて



楽しかった今日に
たくさん感謝して




おやぷみぃ〜










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・