お久しぶりの狛なの

{2A60ED54-D3E7-4467-95C4-06AA41E4E23D}

このblogはママちゃんの代わりに
あちし黒柴の狛
ひっさびさにお届けしますなの


12月18日は
あちしの大好きな
パパちゃんのお誕生日だったの

でも
去年のパパちゃんのお誕生日は
日曜日だったけど
今年は月曜日だから
1日早く17日の日曜日に
パパちゃんのお誕生日
前夜祭をやったなの

{0868F0A9-2B04-4161-BF8C-B5920E9A1E96}

お夕飯はパパちゃんリクエストの
お肉ゴロゴロビーフシチュー

いつもは細切れお肉だけど
この日はパパちゃんが
「大きなお肉がゴロっと入った
ビーフシチューが良いなッ
って事でこのメニューにしたんだって

そしてね

毎年、パパちゃんのお誕生日には
ママちゃんの手作りケーキがあるんだけど
今年はこれまたパパちゃんリクエストの
モンブランロールケーキ

{A247361E-4EAE-456A-8216-051AB858D70F}

とっても美味しそうだよね

巻き巻きする時に
ちょっと失敗したって
ママちゃん言ってたけど
分からないよね

{08099FA5-6AA7-4AD8-B9CD-2BD7DD96D4E0}

あちしもね
ちょこっとお裾分け貰えたょ

美味しかったなのッ

こぉーして1日早く前夜祭をしたんだけど
ママちゃんはお誕生日当日も
前の日に仕込んでおいた
パパちゃん好物のチャーシューを
お仕事から帰って来て
作ってたなの

{E1152832-E9D6-4634-94E1-A4FA518C62EB}

そして
パパちゃんのお誕生日当日は
ママちゃんお手製のチャーシューで
またまたお祝いしたの

{DF67E04C-4679-44D5-844B-FD0BDCB70CB6}

パパちゃん
とぉーーーーーっても
喜んでたなの


こぉーして
今年も無事に
パパちゃんのお誕生日を
3人でお祝いする事ができて
良かったなの



あちしの大好きなパパちゃん
この1年も元気で
いつも笑っていて欲しいの

そして
お休みの日は
あちしといぃーーっぱい
遊んでね


パパちゃん
改めまして
お誕生日おめでとうなの

{7E73AAAD-7594-4D80-8BFA-505596A699E6}

パパちゃんのお誕生日の
blogは今年も
可愛い娘
黒柴の狛がお届けしました

また来年も
パパちゃんのお誕生日の事は
あちしがお届けするねッ

その時はまた読んで欲しいの


まったねぇ〜






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・