今朝も空気の澄んだ朝です霧キラキラ

{AC5B4638-6D71-4B7E-9379-4FF4CAF50D60}

綺麗な朝焼けを今日も見れました

{2CA3DA57-7C7A-4EF8-B12D-F74D0A9BD78B}

まだ、お月様も顔をだしていて
キーーーンと空気の冷たい
寒い朝

そんな今日はママちゃんはお休みッ

を我が家に迎えてからは
お休みの日はいっつも一緒
どこに行くにも連れてって
お友達と会う時も
ウチに来てもらう事が多かった

なので
映画を観るのが好きだったけど
ここ何年も映画館🎦なんて
行ってなかった
観たい映画があっても
「狛が入れないからな」って
考えると
いつの間にか観たい映画終わってたり

でも、今日のお休みは
パパちゃんに
「たまには映画でも行って来れば
いっつも狛と居ないでさ
観たいのあるっていってたでしょ
と言われて
観たいなと思っていた
映画を観に行くことに

{0636B445-382E-4D7D-A6FE-665E95633331}

「今日はママちゃんお休みなのに
あちしを置いてどこに行くの
な、お目目のウルウル
の瞳に後ろ髪引かれる思いで
家を出ました

ごめんょ

そして
ひっさびさに

{5D775FDF-B92D-402D-B871-B300D4D0EB77}

映画を映画館で観ました🎦

原作の漫画をお友達に借りてから
ハマってしまった
『鋼の錬金術師』
実写版を観てみたかった

やっぱり映画館の大きなスクリーン
大音量で観る映画は良いですねッ

映画用にお話しは少し違ってたけど
なかなか楽しめました
エンディングのMISIAの歌が良かったぁ〜

映画を観た後
少しだけウィンドーショッピング🛍
をしていたら

出会ってしまったこの子

{F40A88E0-DEA1-4061-94DD-47873C83364D}

見るだけって思ってたけど
見つけたら手に取らずにはいられなくて
手に取ったら連れて帰らずにはいられなくて
パパちゃんに怒られるんだろうなぁ〜
と頭を過ったけど

結局

連れて帰って来ちゃいました

{4D51EADA-38F0-4453-9254-A5815CE023C1}

黒柴さんのブランケット
黒柴さんのお顔がフードにもなって
羽織れる優れものですょ

帰ってスグに狛に被せてみたけど
にはちと大きいね

お留守番をさせた狛にも
ジャーキーガムのお土産ッ
ガムを珍しく味わって食べる狛の動画は


お休みの日に
ひっさびさに映画を観れて
リフレッシュ🌿出来ました

やっぱりついつい
のこと考えちゃうけど
たまに1人で映画を観るのも良いね


たまには映画でも観ておいで
と言ってくれたパパちゃんに感謝



どーもありがとう

{87126D8D-19B6-4388-9A1D-D2A98CA40567}

狛、またお休みの日に
コマソック頼む事があるかもだけど
その時はまたよろしくねッ


でも
狛と過ごすお休みが
1番のリフレッシュ🌿なんだょ

本当はねッ







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・