今日、11月30日は
大好きな甥っ子たっくんの
4回目の命日です

彼は22年の人生を
駆け足で走り抜け
1人で先に旅立っていきました

{D330AF96-EE4F-49CE-925F-51A8A3A94995}

最愛の息子を天に見送った🌈
優子お姉ちゃんは
その息子の22年の人生と
天使になってからの数々の奇跡
一冊の本にしてみようと思い立って
自主出版で本を出したのです📖

{5429E31B-92AD-4DD8-8875-B6E7667C7DD8}

それがこの本

{7E39B612-4254-464E-92AF-EE448CEB8449}

天使天使になったtakumu902天使

ここには優子お姉ちゃんの
愛情たっぷりの言葉で
大好きな息子の事
そして
息子がこの世を去ってから起こした
数々の奇跡が書かれている

嘘のような本当の話しなのです

そんな自主出版で出していたこの本
なんと
来年の5月頃に全国の本屋さんに
並ぶことになりました

{8F71E77B-099E-4E36-BFA7-E5B015986D93}

{B805F5CA-9049-4379-AB69-38A7F81CBE08}

{AD885CB0-3103-40CA-8837-9994731F9366}

たっくんの身体は
もぉーこの世には無くて
会いたい時に会うことも
お話しする事もできないけど

でも

たっくんは本当に天使になって
空からいつも見守っていてくれている
頑張ってる人
不安な人
疲れてる人
迷ってる人
いろんな気持ちを抱えている
そんな人をいつも見守り応援して
天使の羽根を届けてくれている天使

{664609C9-8F99-40B7-8B4E-8B263C5DD847}

そんな嘘の様な本当の奇跡の
お話しがこれからも続く
ネバーエンディングストーリーとして
書かれている一冊です

{B40BB70A-E339-49EE-B438-36839919E9EA}

来年の初夏頃
この本を書店で目にしたら
是非
手に取ってみて下さい

もお勧め
勝手に宣伝部長させてもらっちゃいました





今夜は突撃訪問で
お兄ちゃん家に遊びに行けないけど
きっと、今年の命日も
沢山のお友達や先輩たちが
たっくんの新たな旅立ちの日を
ワイワイと賑やかに
過ごすんだろうなッ


たっくん
いつもありがとう

そして
これからも
よろしく頼んだよぉ〜









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・