今日11月23日は
勤労感謝の日🎌
そんな祝日の今日は
パパちゃんもママちゃんも
お休みなのです

そんなお休みな今日だけど
朝起きたら雨ザーザー

せっかくのお休み
たまにはお家でまったり
しようとしていたら
我が家の娘はそぉーはいかなかった
パパちゃんもママちゃんも居るから
遊びたいッ

まったり決め込むパパちゃんに
遊んでとおもちゃを押し付ける
その動画は


のしつこさに
パパちゃんは根負けして
遊んでましたよぉ〜

そんなこんなでまったり過ごした午前中
午後には朝の雨が嘘のように上がって
いいお天気になったので
3人で公園まで夕んぽに出かけました足あと足あと

{1D089AA0-99FD-4147-9EF4-060EC3469BAC}

のどかな景色です

{D04CA9FF-9EC0-4967-8254-098A83973B17}

仲良く歩く父と娘

{52BAE2D0-4FD0-48E2-86E6-EA592952497A}

やっぱりお散歩は晴れてる方が
気持ちが良いよねッ

楽しいお散歩になって
もいいお顔ッ

{7C3F9475-BB06-4304-8F89-1F28625EC86E}

仲良く歩く父と娘の動画もどぉーぞ


ママちゃんは影で登場

まだ秋の気配の漂う公園お散歩足あと
楽しかったねッ

{8508BEFB-252D-4B1C-AD9B-21220133D3AD}

明日は朝からお天気かなッ

明日はまたコマソックだけど
お家の安全は狛に任せたからねッ

{052D8D32-23F8-4A23-A3A1-670AA1FBD4D4}

ゆっくり寝んねして
明日も柴ってくぞぉーーー

楽しかった今日に感謝して

おやぷみなさぁ〜い








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・